RHODIA

RHODIA(ロディア
http://www.pluto.dti.ne.jp/~sprg/yrev/rev020124.html

知人から紹介されたノートパッド.
会社支給のノートパッドは使っているとページがばらばらになってしまうわ、
かっちょ悪いわでいいのないかなと思っていた.
教えてもらったこいつは非常によさそうだ、早速、近所の
用品店にいってみたがおいてない.
田舎はだめだな・・・.

そうだ、こんなときこそネット!楽天へアクセス!
あるじゃありませんか、ロディア
http://www.rakuten.co.jp/bunguya/570173/574926/
なに?ポール・スミスも使っていて、ポール・スミスバージョンがある?
よし、即、買いだ・

知らない間に楽天ポイントが約4000円も溜まってた、
そいつを全額使って購入、ラッキー.
旅の窓口楽天トラベルになったおかげだな.