時間割

  • 朝イチ便で東京へ、そのまま先輩の会社へ伺う.

機内ではスーパーシートの空席を離陸する前に購入する人が結構いたけど、
アップグレード券がもうすぐ切れるからかな?お金払ってる人もいたし豪勢だね.
先輩には春からの大学院の時間割の相談に乗ってもらった、この春、都内の
ビジネススクールを卒業された方なのでいいアドバイスをたくさんいただいた.
自分の選び方はバランスが悪かったようだ、感謝.卒業と同時に4月からは会社を
移ってキャリアアップされるようだし、お手本となるような方だ.

  • 午後は本社へ移動し、打ち合わせ.春からのプロジェクトの最終提案.

事業部長は乗り気なようだが、即答はされない.今週中に回答いただけるとの事.
ゴーがでれば4月はバタバタしそうだ、学校気になるな・・・・.