エプソン 品川アクアスタジアム

  • 今週の初出社.午前中は不在中の相談ごととかさばいて終了、午後は来週の段取り

打ち合わせ、今期最後の安全ミーティング.4月早々、オフィスの統合とかで
配置換えがあるかもという話をきく、初耳.うーん、人が多くなるとうるさくてやだな.

  • 帰り際に上司へ4月から学校が始まるが時間割の関係で月・火・木はフレックスで

早退する旨伝える.Grの(10ぐらい上)先輩が同様に京大で論文学位をとるとのこと.
どうも話し振りでは会社が費用を出すような・・・ん、俺は自費なのに?
まあ、時間使わせてもらうからあまり強く出れないけど.
その後、リクルートとか委託研究について雑談.何するにも人増やしてほしいものだ.

オープンするらしい.
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html
仕事帰りに寄れるので、出張のときにでも行ってみよう.沖縄の水族館も
行って見たいけど当分無理だろうし.

  • 熊本大黒ラーメン というのが旨いらしい.

http://store.yahoo.co.jp/organic/cnd007.html
ぜひ、お取り寄せしたい.