ミクロ組織論

  • 明日からの授業で必要な教科書を買い忘れてた!

現代ミクロ組織論―その発展と課題 (有斐閣ブックス)

現代ミクロ組織論―その発展と課題 (有斐閣ブックス)

あわてて昨日と同じコースで本屋めぐり、紀○国屋にあった!
ちょうど移転中で古いほうへ行くとエレベータが開いたとたん空っぽの
本棚がならんでいてびっくりしたが・・・.
経営学にかかわる品揃えはこの新店舗のほうが丸○よりよさそう.

  • ほっとしたところで、お気に入りのラーメン屋で昼食、足裏マッサージにいく.

ついうとうとしてしまったが、いつものごとく「内臓が悪いようです」と
言われる.多分、コーヒーの飲みすぎだろうな.泳ぐ元気ないけど、サウナだけ
よって帰る.

ああ、明日は朝イチ便で日帰りで東京、夕方からついに授業だ.ちょっと緊張.
ANAひいきにしているので、JAL使うのすごい久しぶり.