チーズケーキ

午前中は、開発中のシステム導入予定の現場と打ち合わせ.
まだまだ精度が足りないようで、持ち帰り修正が必要と判断.
もう一歩、詰めが必要かな.

その後、情報システム部に挨拶、別プロジェクトの担当者を
ラッキーな事に捕まえる事ができたので、来週月曜の打ち合わせ事項を確認.

新幹線で帰路へ、どこの駅でも修学旅行の団体を見かける、甲高い声が
五月蝿い.そんな興奮しなくてもいいのになあと思うのだが.

家に帰って、私と入れ違いに福岡出張していたカミさんと久々に会う(笑
紹介していた屋台の味がイマイチだったと叱られた.
お詫びに、ひとりで食べようと思って駅で買ったチーズケーキを献上した.
代わりにお土産の博多ぶらぶらをもらった.(どうも赤福の方が好きらしい)