京急

午後から本社で終日、事業部、情シスと打ち合わせが夕方まで続く.
本社と事業所で意見の食い違いもみられたが、コミュニケーション不足を
反省材料にしつつ、おおむね良好.しかし時間切れ、改めて課題を整理しながら
進めることに、今秋までにシステム立ち上げねばならない.

夜はそのまま懇親会、現場のGMが北九州市出身、私は福岡市出身ということが
判明し親近感を覚える、九州、特に福岡県出身者は社内でもいつもそんな感じでぐっと打ち解けることが多い.出身者はみんな福岡が大好きなのよね.

飲み会が23時ごろお開きになり、乗り慣れない京急で羽田付近のホテルへ.
初めてJALCITY利用したけど、駅からも近いし、ベッドのマットもよく快適、
朝も空港まで送ってくれていい感じだった.周囲はちょっとさびしいけどね.