ぼろぼろ

-
 今日は月報会でしたが、ぼろぼろでした.4つのプロジェクトが
進行中なのですが、進捗が芳しくなくお叱りをうけました.はあ.
かたやプログラマのO君はバグ生成マシンとして順調に稼動中.
今日も安定的に発生させてくれて、昼過ぎまで作業が完全停止、
今週土曜日も出勤させてくれます.さすがの派遣元の会社も
目に余ると思ったらしく、8月から代わりの人間への引継ぎを
開始しO君をプロジェクトから外す決断を下したとのこと.
本音では今更なんですけどね、ホントは.まあ、保守の事もあるし
外してい頂いて正解です.人生でO君のような人は初めてです.
-
 月報会で心に傷を負いながら、明日の早朝からの本社打ち合わせのために
東京へ移動.夏休みだから飛行機混んでいるかと思ったけど、中途半端な
時間だったのですいていて、隣もおらず快適.目黒の常宿はツインの部屋に
してくれてラッキー、こちらも広々快適です.ちょっと癒されました.