探検

 昨夜はややペースを抑えながら・・・しかしホテルに着くやそのまま気を失う.今朝は朝から筑波へ出勤、導入したシステムの様子、改善要望をヒアリング.おおむね良好だが、担当者も現場に定着させるのに苦労している様子.打ち合わせ終了後、同行した先輩と「筑波エクスプレス(TX)で帰ろう」ということになり、遠回りして帰る.筑波市の中心で街並みを見おろしながら食事、新しい街らしく整いすぎて非常に無機質な感じ.TXだと30分ぐらいかと思ってたけど、快速みたいなやつで秋葉原まで50分、結局、常磐線と大して所要時間かわらない(^^;、アキバ・ヨドバシで「プラズマ」を物色、メーカーごとにブースが分かれていて展示会のよう、センターには各メーカの比較用の展示も.あー、欲しくなる.
-