重大緊急警報

 昼過ぎ、会社へ行った奥さんからケイタイメールが入る「熱が出たので退社した」、数時間後、「インフルエンザだった.」.電話してみると"タミフル"はもらえたようだし、電話にきちんと出て「バナナとスポーツスポーツドリンクよろしく」とリクエスト出すくらいなので、副作用はなかったんだろう(笑.しかし、ここからが問題だ.既に我が家はやつらに高レベルに"汚染"されているはず.そこへ突入せねばならない.奥さんは昨秋、予防接種していたはずなのに、接種したタイプは今年はやっているタイプと違うのか?私も同じ病院で予防接種したので、同様にデフェンス力に問題があるはず、マスクぐらいで大丈夫なのか?.そもそも昨日、熱っぽくて"パブ論"飲んだのだが、既に体内に潜伏しているのか?この週末は見えない敵と戦わねばならない・・・.今も、これを書きながら戦っている.