The Soul of Japan

 先日読んだ「国家の品格」で復活が必要と説かれていた「武士道」の精神.私、忘れてました「武士道」・・・買った?(もらったのか?)まま積読になっていたのを本棚で発見しました、やはり日本人失格です.

武士道

武士道

明日から福岡へ1泊で出張、移動中に読みます、はい.今回の目的はシステム立ち上げなのだが、いろんなプロジェクトが火を噴いているのでちょいドキドキ.まだ私は直接の被害にあっていないが、サーバーがウイルスに感染したり、テスト当日にユーザがインフルエンザで倒れたり・・チームの先輩が厄年で、それが原因ではないかと噂されている.ぜひ、厄払いに行っていただきたい(笑