お知らせメールその2

 昨日、お仕事以外で現役学生時代のテニスサークルの同窓会名簿が送られてきた.卒業した翌年からOB会が発足し、年末に福岡で同窓会が開催されているが参加できていない.毎年欠席のはがきを返していたが、昨年からそれもメール方式になっていた.で昨日、同窓会名簿が送られてきた.約450人の名簿、取り扱いにご注意くださいとのコメント.自分の前見ると、OB会では3世代目、超古株だ.ザーッと見ると懐かしい名前もある.しかしひとつ気がついたのは、私の時代は幽霊部員も含めて1学年40名ぐらいいたが、名簿見ると年によって変動しているけど近年は1学年あたり2/3〜半分ぐらいになってる.テニスももうはやらない、趣味が多様化しているからか規模が縮小化しているのか.まあ、大きければいいってもんでもないが.
なにやら、サークルのHPもあるらしい、いいねぇ、若いって(笑
http://flameshot.www21.wnj.jp/
ひさしぶりにラケット握ろうかな.
-
しかし、加護ちゃんが喫煙・・・「バージニアスリム」とは.