王子発見

 新しいキャンパスに移った研究室に行ってきました、遠い・・.高速バスにのって西へ西へ数十分、山のふもとにそれはありました.それもまだほとんど工事中、いまあるのはなぜか3、4号棟だけ.しかしご立派な建物だわ.



山の中にあり周囲に何もないこと、建物も高層化されてしまったことから外に出るのがおっくうになり部屋から出ることがすっかりなくなってしまったらしい.通勤も大変だし、実感としては単に部屋がきれいになったことだけだとか(笑 学生さんと会ったが既に内定決まってるいるもの、エンジ会社希望が多かった.ならばグループ会社の別の刺客を差し向けねば.
 夜は高校時代の友人と会う.行き先は、こちら.「博多味処 すきやき 水たき いろは」
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/kym380.html
中州付近のお店なのでお客さんは同伴出勤のオジサンとオネエサンがたくさんいらっしゃった(笑 来福したお客さんの写真がはってあったのだが、そのなかでピース姿のミッチー王子を発見!