オタク訪問

 今日は先生の新居におよばれでゼミの皆さんと訪問.普段の強面の先生のイメージとはかなり違う南欧風のカワイイお家.学生一同、ドアの前で「まさか・・ねぇ」と最後まで半信半疑(^^; 中はリビングは屋根までガラス壁の吹き抜けで開放感抜群、家具もおしゃれに揃えてある、もちろん書斎、寝室も完備、一軒家に男一人暮らし、100%自分の空間、まさに贅沢のきわみです.お茶とお菓子をいただきながらおしゃべり.久々に若人のピュアなエネルギーを浴びました(笑 ものはためしでお庭でバーベキューやってみたくなりましたらご一報ください.やはりせっかくの記念なのでアップしてみました.

我が家は奥さんの趣味で、ミッチーグッズがいろんなところに飾られてます.高田純二グッズで逆襲しようかな(笑