工場ライフ

 今日の午前中は防災訓練.ひさびさにヘルメットかぶって、「きをつけ」、「やすめ」とかするとああ、危険な工場勤務だったんだんだよなあと再認識.

午後は明日の成果面談の準備、面倒でブルーな作業であるがやらねばお給料が上がらない.明日の直接交渉もユウツだわ.

夕方からはデスクの引越し、5年ぐらい同じ席だったので引き出しの中から
いろんなものがいっぱい出てくる・・・・.工場の勤めの基本、5S活動を実施する.
整理、整頓、清掃、清潔、躾だっけ?とにかく捨てる、捨てる、迷ったら捨てる.
明日からは席からの風景が変わってちょっと新鮮かも.

-
我が家のマイブーム、KAT-TUN.ポストSMAPか?
私の車の中では奥さんが買ってきたアルバムで「Real Face」がヘビーローテーション
「リアルを探しにいこう〜」のフレーズを聞くたび、「真夜中の弥次さん喜多さん」の
挿入歌にぴったりだなあ・・とか思ってしまう.