AUXがあるじゃないか

 自分の病院の帰りに、入院していた車を迎えにDへ、うん、きれいに直ってる、すばらしい板金技術だ.最近、純正製品でiPodがiDriveに接続できるようになったというのでどんな感じなのか説明してもらう.ダッシュボードの中で配線とつないで、あとの操作はiDriveの画面で表示され、コントロールできるらしい.約5万円なり.Dとの会話の中で「iDriveでのコントロールしないならAUXの端子接続でいいんですけどね」とのコメントが・・・、そうだった確かにAUXの端子がコンソールボックスにあったわ.今はFMのトランスミッター使ってたけど、なんでこんなことを・・・、涙)帰りに早速、iPodとAUX端子つないでみた・・・いい音できけるじゃない、もうこれで十分です、はい.