朝から空港へ、空港で以前機内にで知り合った某氏と再会.世界中を飛び回るお忙しい毎日のようで来週から香港らしい.でも2泊3日でなんと28千円とは!!
イカパスモになってほんと便利になってるのを実感、私鉄+バスでも使えるようになってはじめての土地でも会場までの道中、気楽に過ごせた.
自分がいい歳になったからか、数年前参加したときより学会では気楽に過ごせた.全体の懇親会ではこの大学が会場のときは恒例のチアリーディングのアトラクションがあったりと、オヤジはかぶりつき、笑)現首相の出身校で、このアトラクションも来校したときに披露したという縁起物らしい.先生方と駅前のお店に場所を移しての2次会、皆さん夜型だからかとってもエネルギッシュだった、私5時起きだったので電池が・・・.