九州部会

日帰り出張後、送別会までマックで時間を潰す.最近はお仕事用にコンセント用意してあって、ちょっとした時間使えるようになってることを発見.普段、焼酎飲まないんだけど、この飲み会では飲まないわけにはいかない(涙、2次会は会社御用達?のクラブへ.欠席した先輩のボトルを勝手に頂く.先輩の名を騙り、店奥のVIPルームへ案内してもらう.カラオケは"九州出身"の歌手の縛りをいれて皆、熱唱.久々に"Lemon Tea"を聞いた(爆 苦し紛れに歌った、松田聖子は散々だった、二度と歌わないぞ.事務屋はローテーションがしっかりしていて、適度に仕事がリセットされてうらやましい.明日から福岡→東京→筑波のツアー・・・.