おやじエイター

バタバタとした近頃なのに、KAT-TUNはじめジャニ好きの奥さんとの約束でコンサートに同行、関ジャニ∞の公演.ジャニーズをTVで見ると体育系で決してきらいではないし、また関ジャニにいたっては、もがいてる様を素直に言ってしまうところが興味深い.しかしコンサートとなるとオッサンが会場に出向くのは・・・会場に着くとお嬢様ばかり、同士の姿はみあたらない.2階席だったけど、モニターで大写しされたり、歌詞のテロップながれたりと親切.持ち歌がまだ少ないからか、途中、小芝居、トークが結構あったりする.生まれ変わったら?の質問に、錦戸クンは「加藤鷹になりたい」、大倉クン「加藤鷹と共演する女優・・」と2枚目が下ネタを披露.2階席だったがすぐ後ろは通路、ここを横山クン以外が途中とおった.渋谷クンは凛々しく通過、大倉クン、錦戸クンは手を振るオヤジに気づいてくれ、ニコッとスマイル.丸山クン、村上クンはびっくりした顔で立ち止まりオヤジと握手してくれた.安田クンにいたっては握手しながら「これからも応援してください」と声かけてくれた、関ジャニはオヤジにやさしいアイドルだった、笑).