キャディ・バッグ

出張の電車の中でゴルフ雑誌を読む、以前はそんなオヤジ臭い真似はできないと思っていたのだが・・・.
ALBA 503号
http://www.alba.co.jp/alba_index/503/index.php
そんな雑誌の中に上田桃子と見覚えのあるキャディーバックの写真が一枚.まだ購入してリビングのオブジェとして飾ってあるマイ・キャディバックとおそろいだ、ご利益あるかいな.
キャロウェイ CG Tour Spec GB 08 9.0JV
http://www.callawaygolf.jp/product/accessory/golfbag/index.html
会社のマニアにパールグリーンのデザインがすばらしいと薦められて勢いで購入、もったいなくていまだに練習場に連れて行けず、部屋に飾って眺めている.
こちらのオデッセイとちょっと悩んだ、いちど本物見てみたい.
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/4201521
キャロの新製品発表会の様子でも同じようなツーショット載ってた.
http://ameblo.jp/nezumikozou/entry-10054281094.html
今月の初ラウンドでデビューさせる予定.