ビデオレッスン

 週末の朝練ができなかったので、会社帰りにレッスン.スイングのビデオ撮影機が導入されたのでアイアンショットを撮影しチェックしてもらった.
・体が丸めすぎ、もっと上体を立てていい
・コックが早い、グリップエンドがへそを向いてない
・トップが低い
・尻が左足方向に突き出ている!?
インパクトで右足ウラが浮いている
うーん、気づいていたところもあれば、なかったものも・・・
前回からなかなかいい感じなので、レンジでDrを練習.先生からもわりといいけど、トップをもっと高くとの注文.さらにヘッド速度の測定も・・・43m/h.ほー、自分では40ぐらいかと思っていたが思ったよりでてた.先生からは45だせとの注文.インパクトのときのひねりを意識して打つ!おお、46m/h!!・・・いやいや、スイング直さないと.