ラウンド3 2008/5

スライス爆弾を抱えながら雨の中コンペ.大満足の結果とはいかなかったが、スコア的には改善されてきた.

  • ほぼツーパットであがれたのでパットでスコア崩すことなかったのは成長したか?
  • スライス爆弾もコンパクトスイングを心がけることでOB1個で済んだ、クラブ短く持ったりしたので会心の一発はなかったが、今後もこんなスタイルがいいかも.
  • ティーショットが右に出ることが多いため、つま先上がりの斜面からの2打目の場面がしばしば.この2打目がうまく打てないことが多かった、今後の課題か.
  • 肩のラインが左向いていたのか、アイアンが左に飛んでいく・・・これは要注意だわ