キューマル

なぜか突然、愛車のクラクションがならなくなった.気持ち悪いのでディーラへ持ち込む.近所なのでこんなとき助かる.チェックしてもらっている間、展示車を物色、アルピンホワイトの320クーペがおいてあった.http://320coupe.1bmwlife.com/20/ そのガラスの向こうにはブラックのM3クーペが・・・.セダンのグリルもこれのタイプになる、ああ、かっこいい.
なにやらステアリング内の接触部分が原因だったらしいので調整してOKに.車に乗り込もうとしたら営業さんに、「M3の試乗者あるんですけど、乗ってみます?MTですけど」とのお誘いが.
ああ、乗りたいけど...丁重にお断りした.4L、V8、1000万円.<(_ _)>
http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/bmw_m3/