海猿

  • 朝、出張へ行くカミさんを駅まで送って、そのまま夕方まで出社.

 メールと電話で確認、プログラムの修正作業がんばってくれてるようだ.
 他のプロジェクトの作業依頼の内容をまとめて送付.たまってたメールを処理.

  • ジムに行きたかったけど時間がなくなったので、レンタルへ寄る.

 [映画]海猿を借りて見た.最近わりと好みの青春モノだったとは.
 これ見て自衛官志願者とか増えたりして・・制服もかっこいいと思った.
 ストーリ的にはあんまり心配しないで見れた、続編のⅡがきっとあるんだね.
海猿 スタンダード・エディション [DVD]

  • 先日、運転中のラジオで聴いた「人生という名の列車」をネットで調べて

再度聴いた.30半ば過ぎた自分はおち氏の狙い通りやられてしまった.
CDは出るのか?NO PLAN?がカバーしてだすとかいう書き込みのページもあったけど.
最近のサンボマスターに次ぐお気に入りだわ.