dot the i

  • 日曜なのに朝から出社・・・.金曜に依頼したプログラムがあがってきたが、

 バグが残ってた.なかなか一発で仕上がらないのは問題だけど、明日までやれば
 間に合うだろう.昼飯に久しぶりに吉野家へ買出しのためパシリ.豚丼をツユだくで
 頼んだら、店員が「ツユの量はこれでいいですか?」とわざわざ見せに来た、
 サービス向上策なのかな?

  • 夕方、朝予約したパンを取りにパン屋へ行くと、2斤頼んだイタリアパンが1斤しか

取りおきしてなかった.店長はじめみんなでお詫びの言葉と代わりのパンをつけて
頂き逆にこちらが恐縮してしまった.こちらが思う以上に「店の信頼」をとても
大切にしているんだろうなあと、いつも社内向けの仕事ばかりでどこか甘えのある
自分としては考えさせられた.ちなみに近所のチェーン店のクリーニング屋は、
頼んだ品が期限にできてこなくても、頼んだ仕上げと違っていて品つき返しても、
代金を返却することはおろかなんのお詫びもサービスもない・・・.

 ちょっと疲れ気味だったけど体がなまっているような気がしたのでジムへ.
 いつもどおりサウナ&スイム.会社の人間数名と遭遇.サウナの中での会話を
 探すのがしんどい(笑

  • 夜は[映画]dot the i を観た.うーん、スリル感を期待してたんだけど、ちょっと期待と

ズレていた.個人的には途中の「揺れる女心」みたいなものに興味、共感がないからか?(笑

ドット・ジ・アイ [DVD]

ドット・ジ・アイ [DVD]

dot the i ドット・ジ・アイ【字幕版】 [VHS]