PC返却

  • 朝イチ、MH(マンアワー)入力システムを出張用に配布されているPCに

 インストール、無事完了.これでメインマシンとして配布されているPCが
 返却可能となり早速申請、あっという間に引き取られていった(笑
 なんか大切なファイルとか残ってなかったか心配だけど、ここ数ヶ月、
 MH入力以外に使ってなかったら問題ないだろ、多分.出張用のマシンは
 用途からしてもクラッシュの可能性高いからバックアップちゃんとしないといかんな.

  • 午後イチは依頼しているプログラムの検証打ち合わせ.案の定、未完了.

もう言葉もない・・・入社3年目のPGにお願いしているが、こちらの指示の出し方に
問題があるのか、なんなのか・・・・.今週、ユーザトレーニング予定なのに本格的にまいった.

  • 夕方から簡易GIS(地図情報システム)の機能確認.個々の着地(需要家)に対して

その発地がどこなのか、エリア分布のプロット図の作り方を探すのだか、そのままの
機能はなさそう.使いこなしが必要そうだ.