解散

 わざわざ本社まで忘年会に行った甲斐?がありました.兼務先の組織が来年、改組でなくなっちゃうそうです.打ち合わせ始まるや否や「来年早々、このセンター消滅するって知ってました?」と言われ「へっ?」、「ほら掲示板に出てますよ」「・・・ホントだ」
メンバーにはいまだ上司から説明がなく、いきなり公式ルートで社内発表、改組後の配属先も未定とのこと.まあ、この組織の当初の目標は達したということなんでしょう.これまでの機能は分散されて保持されるようだけど、兼務が外れるのか、残るにしてもどこに入れられちゃうのか、何させられるのか・・・.
-
夜は、鍋を囲んで忘年会、都内でマンションの引越しを考えている同僚の調査話で盛り上がる.ベンチマークに「白菜」の値段で調べた結果、家賃の高い地域は、その地域のスーパーの商品も高くとのこと.家賃だけで引越し可能性を判断すると大変なことになる!?
-
一ヶ月ぶりぐらいでジムにリフレッシュしにいく.もう寒いので泳いでる人もまばら.食べてばかりなので、少しは絞らないとまずい.
-