ガン&トークス

 浜村じゅん氏がよくラジオで熱く語っている韓国の国をあげての映画振興、映画産業の国際競争力強化策の話が今週の日経ビジネスでも扱われていた.映画ばかりでなく、日本のテレビも若手芸人のアドリブ番組とクイズ番組ばっかりで番組制作力の低下が著しいらしい.
さて、韓国イケメンもの、その3、

ガン&トークス [DVD]

ガン&トークス [DVD]

私でも知ってるような、日本のドラマにも進出している"シン・ヒョンジュン"、現在、兵役中の"ウォンビン"が競演.スリリングな殺し屋モノかと思ったけど、そうでなく気楽なコメディー仕立てのストーリ.でも確かに韓国俳優陣、演技はしっかりしてる気がするなあ.