ブログ情報

岡山へ出る途中、以前から行きたかった某ブログ第1回で紹介のあったパスタ屋さん palpasta を探してお昼.着くとお店の前にはお客さんがあふれてましたが、幸いちょっとの待ちで入れました.しかし食べてみてびっくり、こんなにおいしいとは!生パスタって全然ものが違うのね.「家の近所にあれば通えるのに・・」とこぼす奥さんに、「これは学校帰りに寄ろう」ひとり密かに思う私(笑
>岡山カフェガイド:ノブズ カフェhttp://www.nob.gr.jp/blog/archives/2005/05/palpasta2.html
 晩御飯の準備で近所のスーパーへ行くと、こちらも某ブログで紹介のあった「男前豆腐」を発見!http://otokomae.jp/index_ja.html
本物を見るのは初めてだったので、すべての種類を手にとってパッケージを眺めてしまった(笑 リュウイチとテツオを購入し湯豆腐をこしらえる.うん、リュウイチの甘みいい感じ.今年の夏は冷奴はこのシリーズだな.
 休日も我が家でゼミ情報、フル活用させてもらってます<(_ _)>