突破力!

突破力! (PHPビジネス新書)

突破力! (PHPビジネス新書)

 GWの帰省で義姉と姪が遊びにきた.姉が机上の堀氏のこの本を見つけて読み始めたので?と思っていたら、堀氏の会社「ドリームインキュベータ」の株を持っていた.
ドリームインキュベータ
http://www.dreamincubator.co.jp/
事業のひとつにベンチャー支援があるのだが、昨今のライブドアショックベンチャー企業の上場審査が厳しくなるらしいとの観測が広がり、それらのIPO支援会社の株価も急下降.こんなところへもあおりをくってしまって一時かなり青ざめたらしい.まだ損してるみたいだけど・・・(^^;
 結局本を持っていかれてしまったが、大前氏の本はかなりご自身のビジネススクールのパブリシティ色が強かった気がするがこちらはどうだったのだろう・・.