男の仁

 まったくお勉強とは関係ないのだが、昨日からDVDプレイヤーが我が家の"森光子"のKAT-TUN鑑賞に占拠されていて映画どころではない.ライブ版はもとより「仁様」が出演されていた「ごくせん」、「anego」といったドラマがノンストップでながれている、たしかに麗しいお姿、笑)

ごくせん 2005 Vol.1 [DVD]

ごくせん 2005 Vol.1 [DVD]

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

特にWカップはじめスポーツ観戦に興味のない我が家であるが、このままでは"プラズマ"が導入されてしまいそうな勢いである.
更にこんなサイトまで見つけてきてウォッチしているようだ.大阪の男性サラリーマンが本格的に運営している、赤西仁くん応援サイト「男の仁」

http://www.wombat.zaq.ne.jp/danpa/jin/
ものすごいデータ量、分析で大人のファンでないと作れないでろう面白いサイト.私にここを紹介するということは教育しようとしているのか?いや、もう洗脳されている気がする・・・.