おのぼり

 筑波でのお仕事も一段落しそうな感じ、でも今週もう一回行かないといけない、涙)昨夜はお楽しみのサウナでリフレッシュ.朝食の会場はホテル内の「バーミヤン」でお粥モーニング、なんか健康的だわ.今日は朝からとある技術調査会社主催の日本版カンファレンスに出席、はじめて麻布、森タワーもはじめてみた、笑)大使館が多いからか、そこかしこに警官がいて、会場のクラブハウスがわからずウロウロするのもなんかいやな感じ.ロシア大使館付近では制裁決議の一件で大音量で物申している車もいるし物騒だわ.カンファレンスの内容はいまひとつだったが、ホスピタリティ?(会場、同時通訳、フリードリンク、ランチ、懇親会)だけはしっかりしてた、参加費5万は伊達じゃない、笑).タダ券もらったので出席したが、みんなほんとに参加費払ってるんだろか・・・.