みやび

 今夜はひとり身なので、独身の後輩と一緒に食事することに.焼肉マニアの後輩から勧められていた早島の焼肉屋「みやび」へ行くことに.店構えはなんかプレハブのようなあやしい建物だが、店内は清潔感のあるこぎれいさ、スタッフも若く活気がある.店に着いたのが9時半ぐらいだったが、それでもお客さんも多くはやっている.席に着くとテーブルの中央には穴が開いていて?と思ったが、焼けた炭を入れた七輪を穴にセットしてもらうというしかけだった.壁に貼ってあった"塩カッパ"という肉が気になったが、売り切れで正体が分からない.今回食べた中では"ハラミ"が一番気に入った.オーダストップの10時まで一気になんだかんだとオーダしておなかいっぱい、最後にデザートのアイスクリームがおまけでついてきてサービス満点.次回はビール飲みながらゆっくりいただきたい.
明日は朝一便で今週2回目の筑波参り・・・.マーケティングの最後のケースを移動中に読まなくては.