チキチキ、アー

 昨日発売の仁様の新曲「SIGNAL」を奥さんが早速買ってきた.出だしはなぜかこんなフレーズではじまっている.CDにおまけに入っているDVD映像は、プロモーション用の画像かと思いきや、曲がドコモのCMに使われているためそのCMのメイキング、ご丁寧に途中にはドコモのCMまで入ってる.さらにCDのジャケットはドコモのCM用のピクチャーと同じ構図(ケイタイ手に持ってるか持ってないかの差?)、ここまで徹底したタッグのプロモーションもすごいな.
 ちなみに奥さんは「通常版」と「初回版」の2枚をお買い上げ、ジャケットは同じかと思ってよーくみたら、メンバーの並びは同じだけど違う写真.こうやってマニアに2つとも買わせてしまうのか.
 明日から四日市、昨日の名古屋のリベンジだ.