ヘロヘロ

 だめだ、昨日の体の酷使と睡眠不足でヘロヘロ.今朝の空港までの高速道路の運転も眠気との戦い.グループ会社の本社で営業プレゼンと打ち合わせ.ここの会社へは初訪問.本社メンバーだけかと思いきや、近隣工場へも召集がかかっていたらしく結構な人数が集まっていてちょっとビビるが、知った顔もちらほら見える.打ち合わせ始まると我々への質問も厳しいものあったが、工場と本社の人間の間で議論始めたりとなかなか熱い会社だ.ここはM&Aで数社集まっているので最近の本体での報告会とかとちょっと雰囲気の違う活気が感じられる.
 打ち合わせ終わったら一気にまた疲れが・・・帰り便まで時間があったので"てもみん"へ駆け込んだが、お兄さんに力任せにやられてもみ返しで痛い・・.