視聴率

今年で29回目の「24時間テレビ」の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は最高だった昨年の19.0%に次ぐ歴代2位の17.7%。多くの視聴者の関心を集めていた

そっか、今年は歴代2位か.でも昨年は募金額では過去最高ではないみたいだし、さあ募金はどこまでいくやら.

インターンシップも約半分が終了.とりあえずほぼ課題は予定通り進んだが、テーマごとに簡単なプレゼン(レポート)させたが、考察にあまり時間かけてないようだ.課題のプログラム作るところで燃え尽きちゃうんだろな.(まさかプログラム、ゴリゴリ書くとはあまり想定してなかった、笑)ほんとはそのモデルの条件変えてみて挙動を観察してほしかったのだが・・総まとめのときに熟考してもらおう.まあ課題準備するのに在庫管理手法とか資料整理できて個人的にも役立った.

後半はプラント見学とかいれながら先輩に課題設定お願いして私は明日は福岡、昼から東京へ移動、明後日は筑波.しかし明日は福岡は雨らしい、ユウツだわ.