やっぱきたよ・・

 福岡空港、カード会社のラウンジがあった。国際線と国内線のビルの間にあるので、ちょっと歩いて行くのがたいへん。が、造りはずいぶんと立派だ、シャワールームや自由に使えるPCとかおいてある。会社のPCだとブログ関係のサイトにアクセスできないようにされているので、出発までの時間で日記を更新。
 会社のPCでメールを受信、あ〜やっぱきてるよ、"彼"からめんどくさいメールが。先週の現場訪問に対しての提案アイデアをだしたら、問題点の指摘、後ろ向きのコメントばかりのメール。そもそも問題点としてあげてるポイント自体、私からすれば的外れなのだが、こんなのにいちいち付き合うほど暇でもエネルギーもないのだが・・・。テンション下がるなあ。orz