バタバタだわ

 昨日泊まったホテル、予約をまるまる1ヶ月先で予約してた・・・.時間に余裕があるときは浅草のサウナ付お気に入りホテルなのだが、時間のないときはこちらの会社に比較的近いホテルを使ってる.最初探した時、空き部屋なかったのだが、日曜日に再チェックしたら開いていたので、喜んで予約したのに10月の空室だったのね.フロントのおじさん、変な顔ひとつしないで対応してくれてありがとう.ますますお気に入りになったよ.

 本社で午前中打ち合わせが1本、先輩はさっさと帰ってしまったが、私は夕方の便なのでそれまで一人、学生モードに.この時間でとりあえず書き上げる予定だったが、文章にまとまらない.明日の夜にはなんとかとまめあげなければ・・・・.

 明日は午前中のみ出社、夕方から福岡へ移動の予定なので、早めに抜けて学生しよう(^^;.明後日は朝から福岡で現場立会い、午後は報告会.今週はバタバタだわ.