完全に出遅れなのに

来週は出ずっぱり.完全に出遅れなのに大学へ出向いてリクルート、M2はほとんど売り切れているらしい.そのあと、復路で現場立会いに参加、本社打ち合わせ、セミナーなどなど.金曜日は東京で奥さんと合流予定.

あ〜、とうとう車ぶつけてしまった.それも家の駐車場で奥さんの車に・・・ダサすぎる.私の車のリアバンパーにしっかり奥さんの車フロントナンバープレートのボルトの穴が・・.ショックと修理にいくらかかるのか気になってブルーな気分のまま一週間、過ごすのつらいのでDへ駆け込んで相談.塗装と板金で3万、交換すると20万ぐらいいっちゃうらしい.今週は車使わないので迷わずそのまま入院させることに、来週末には退院できるらしいので一安心.歩いて帰ろうと思ったが、E87を運転させてもらって帰る.同じ2LエンジンでのM-spoだったので私の90より軽快なフットワークで楽しい、奥さんの車という名目で欲しいがさすがになぁ.