昨日は某ベンダーからソフトの紹介のデモを受ける、なかなか良さげ.でもそれと機能がバッティングするソフト持ってるんだが、今回のほうが確実にグッド、それにお値段も低い.こっちに早々に乗り換えたほうが良さそう.今あるソフトを導入した人間の調査が不十分だったのね、このソフトに結構振り回されたんだけど・・・.

明日は日帰りで本社&研究会、研究会の会場は帝国ホテル、いったいどんなゴージャスな打ち合わせなんだ?、笑)
明日はこの夏用のおニューのスーツで出動、CANONICO のブルーのストライプ生地で作ってみたがなかなか、かっちょよい出来.ボタンホールを赤い糸にして遊んでみたりと、これはTVで某外資企業の社長さんのスーツを見て真似してみた.ちょっと赤色が明るすぎたか・・・.