部屋の掃除

  • 毎週のことながら午前中はジムへ行き、サウナ&スイム.

だいぶ暖かくなり水に入るのも楽になってきた.泳げる距離が
伸びるわけではないけど.サウナは完全に病みつき状態、
週イチぐらいは入らないとなんか気持ち悪い、出張のときも
サウナか大浴場がついてるホテルを探してしまう.

・午後は春から使う書斎用の机と椅子を探しに家具や見学.
セットで買うと気に入ったものだとかなり高価なので、
椅子から順にそろえることにして目星だけつけた.
家に帰ってからは、家を建ててからこれまでほとんど開かずの部屋であった
自分の部屋の掃除・・・一応、本棚の整理をしスペースを確保.
なんかハウツー本みたいなものが多いことに気づく.情けない.
さらに最悪なのは、積読になってる本の多いこと・・・.