前期成績発表

 今日は日帰りで東京出張、いつもの朝一便だったが夏休みも終わっているため
空港は比較的おだやかな状況.マイカーもターミナル付近に駐車できるようになった.
 ANAはスーパーシートに続いて国内線のシートを新型に変更してゆくらしく、
もう少し快適になるようで楽しみ.電子マネーが最近ニュースになること多いが、
私はANAがプレゼントしてくれるEdy派なので、もっと使える場所が増えることを
期待している.AuのケイタイもEdyに対応していくんだっけ?
 -
で、今週発表になっているはずの前期講義の成績を確認するために、帰りに学校へ
寄ってみた.現役のときは科目ごとに掲示板に張り出されていたが、いまどきは
学内LANに接続して自分の履修状況を確認するというシステムらしい.
どきどきしながらログイン、確認・・・おお、全教科単位取れているじゃないですか.
5教科×2単位で10単位ゲット.修了には30単位必要です、これで1/3か.
来週は夏季集中講義を1科目受講予定.