じゃぱんツアー

 明日から週末までじゃぱんツアーです.ここ岡山を基点に
岡山⇒三重⇒東京⇒茨城⇒福岡⇒(岡山)とグルッと一周です.手持ちの地図ソフトで直線距離ですが経路測定してみると約2000Km!になります.
ゼンリン地図ソフト
http://www.zenrin.co.jp/product/zpro5.html

今回何が辛いって、木曜日、茨城でリクルート活動で学生さんとの夜まで懇親会があるのですが、当初そのままつくばで1泊し、翌金曜日、筑波の工場の現場伺いして帰ってくるという(甘ーい)予定を立てていた.しかし昨日の本社での打ち合わせの結果、金曜の午前中から福岡の現場で打ち合わせすることに.福岡の工場に10時までに入ろうと思うと6時半発のフライト・・.なのに前日、筑波で夜まで飲み会とは.つくばからホテルまで路線時間調べたら1時間40分ぐらい.睡眠時間が・・TXの中で寝てやる.で、オチは土曜日、休日出勤が決まってるのよね(涙