ひさびさに

 午前中にバリウムを飲まされ、血液検査で血を抜かれ、気分悪いのにそのままひさびさに18時間勤務.しかしいつのまにか血を抜かれるあいだ、注射器を見ることができなくなった.見ていると気分がわるーくなってくる.あさってがユーザテストだというのに不具合が発覚し、急遽修正作業への立会い.普段オフィスにほとんどいない生活、かつ学生をはじめてさらに夕方ぐらいまでしかオフィスにいない生活なので、こんな長時間いるとなんか落ち着かない(笑.気がつけば広いオフィスにチームの3名で居残りのはめに.なんで絵に描いたようにこうなるかなあ・・・.とりあえず残件が1件あるがなんとか見通しがたったので今日は解散としたが大丈夫かいな.明日の夕方には移動せねばならないので時間との勝負、相変わらず分が悪いなあ.