ぎゃーっ

 で、深夜2時まで飲めない焼酎を飲まされ、朝イチの新幹線で「組織倫理」のY吹先生の授業に遅刻して出席.レギュラーのマーケティングの授業と同様、密度が濃いが、非営利組織のマーケティングはざっと説明があったがまだイメージできない.家に着くと、睡眠不足とコンパニオンの立ち仕事の疲れも出て爆睡.
 復活したところで修論の中間発表準備として、キーワード、思いつきを断片的なメモにしていたものを、文章にしようと試みるが、ストーリーがまとまらないず情報処理能力のなさを思い知る.いや、そもそもメモしていたものが的外れなのか?とっかかりのリサーチクッション、問題意識の文章化ままならない.orz
日常の誰が書いてもあまりブレのないお仕事の文章とは質、勝手が違う.完全に己の創造力との勝負なのね.