再呼び出し

 今日は粗検討中のPjの事業部方針変更に伴う仕様見直し打ち合わせ.事業部自体にポリシーがないようで振り回される.機能変更してもいいが、その機能追加に伴う費用対効果が悪すぎることが即判明、ホントにやる必要性あるのか確認してもらってから見直すことに.ちゃんちゃん.
 先日、調査依頼されたPjは人をスポット投入してちょっとは前進したのだが、また暗礁に乗り上げたらしい.担当者の掛け持ちしている他Pjにも悪影響が出だして八方塞.
また場当り的に召集がかかったのだが、本社、現場、担当者がバラバラに動いているので誰も状況、真実が分からない.とりあえず来週、話を聞くことにしたが、できることがあるのだろうか.机の上にあった雑誌のタイトルが目にとまったので予習していこう、笑)

明日、明後日は福岡で評価テスト、こっちはこっちでなあ・・・.