うるうる

 3連休で結構時間あると思ったがあっという間に終わった.紙へアウトプットした原稿を胸に、明日からの出張の移動時間使って、肝心の事例に対する分析、考察の文章化をすすめなければ.モヤモヤと頭にあるモノを出す、それを裏付けるストーリを組み立てるのは、スンナリとは行かない(T T) 普段、箇条書きばかりで、ちゃんと物事の相互関係詰めて考えてないんだよなぁ.

 明日は朝から福岡へ.午前が現場テスト、午後は某現場へ初訪問、お仕事もらえるだろうか.夕方、東京へ空から移動.翌日は午前、都内で打ち合わせ、午後は筑波で打ち合わせ.水曜、朝イチ移動で出社.夜は抜けられなかった懇親会.3連休後のなまった体にこれはしんどい.がんばれ、サラリーマン.