確率モデルアプローチ
(昨日からの続き・・)とはいえ、道を踏み外しながらも、どっかの学会誌のタイトルではないが「経営の科学」とでもいおうか、ビジネスの意思決定に科学的アプローチの適用を試みたいところ.そこで今期の授業であった「ビジネスデータ解析」、ややこしいところは品質管理やってる人間に聞いたりしながら、もう少し勉強してみよ.明日は本社、移動でこのシリーズ読んでみよう.
ビジネスへの確率モデルアプローチ (シリーズ・ビジネスの数理)
- 作者: 牧本直樹,筑波大学ビジネス科学研究科
- 出版社/メーカー: 朝倉書店
- 発売日: 2006/06
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 2回
- この商品を含むブログ (1件) を見る